てぃーだブログ › 南の島の事務局長日記 › 南ぬ島空港マスコットキャラクター愛称決定!

2011年11月28日

南ぬ島空港マスコットキャラクター愛称決定!

昨日のギネス記録樹立で盛り上がっている石垣島です。

実はそのBBQ大会のステージでマスコットキャラクター愛称の発表も行われました。
愛称は

「ぱいーぐる」
南ぬ島空港マスコットキャラクター愛称決定!

南ぬ島(ぱいぬしま)空港の「ぱい」と
鷲の「いーぐる」の組み合わせ。

「ぱいーぐる」・・・

ちょっと言いにくいと思いますが、20回も言っていると慣れてきますよ。
私は普通になってきて、愛着がわいています。


これから南ぬ島空港のマスコットキャラクターとして大活躍が期待されますね。
さぁ、新空港開港にむけて「ぱいーぐる」とともに島を盛り上げて行きましょう!!



Posted by ひらまこ at 09:37│Comments(1)
この記事へのコメント
この度は大変ありがとうございました。

賞状及び副賞、確かに受け取りました。

開港までまだ長い道のりですが、すばらしい空港が

でき、石垣、八重山が大きく飛躍することを祈念

致します。
Posted by 金丸金丸 at 2011年12月01日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。